暇人の感想日記

映画、アニメ、本などの感想をつらつらと書くブログです。更新は不定期です。

ブログを開設して4年が経ったという話

 皆様。こんにちは。いーちゃんです。早いもので、ブログを開設してから4年が経ちました。ここまで続けられてのは、私の拙い記事を読んでくださっている皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。

 

 この1年でブログの更新がかなり減りました。仕事が忙しくなり、ブログの執筆速度と映画とアニメの鑑賞速度が追い付かなくなってきてしまったことが原因です。今回の周年記事も、例年は8月に出しているのですが、今年は1カ月遅れてしまったのも同じ原因です。何とか改善したく思っているのですけど、そもそもPCの前に座る時間が減っているので、もうスマホで書くしかないのかなと考えているこの頃です。とにかく、映画の感想を何とかして書いていかねばと思っています。

 

 とりあえず毎年恒例で、ここ1年で思い出深い記事を何本か挙げていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

あの事件後の京アニ作品。それ抜きでも大号泣。

inosuken.hatenablog.com

 

特大ヒットしましたねぇ。今年、また新作やるし、人気は続くね。

inosuken.hatenablog.com

 

ずっと書きたかった歴代相棒に関する所感。

inosuken.hatenablog.com

 

私生活ではここ数年でいちばんのライフハックipad購入感想。

inosuken.hatenablog.com

 

2020年のベスト記事

inosuken.hatenablog.com

 

「鬼滅」の流れに上手くのり、こちらも大ヒット。

inosuken.hatenablog.com

 

エヴァも終わったねって記事。

inosuken.hatenablog.com