暇人の感想日記

映画、アニメ、本などの感想をつらつらと書くブログです。更新は不定期です。

2019年夏アニメ視聴予定作品一覧

 

7月1日

 

 

【かつて神だった獣たちへ】 3話で終了。やっぱ合わんかった。


7月アニメ『かつて神だった獣たちへ』最新PV到着!

 作品紹介的にはあまり興味は惹かれなかったものの、制作がMAPPAなので見ます。

 

 

7月3日

 

ダンベル何キロ持てる?】


『ダンベル何キロ持てる?』番宣CM

 女子高生が筋トレするアニメとか前代未聞じゃん。

 

【彼方のアストラ】


TVアニメ「彼方のアストラ」PV第2弾

 原作は傑作だと思っていますので、一応見ます。でも製作はラルケなんだよなぁ。

 

 

7月5日

 

【荒ぶる季節の乙女どもよ。】


TVアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」第2弾PV

 マリーよ、今回はどんな嗜好を見せてくれるのだ。

 

【女子高生の無駄遣い】 2話で終了。何だろう、笑えるところもあるけど、合わんかった。何だろう。


TVアニメーション「女子高生の無駄づかい」PV第2弾

 何も考えず見れそうなギャグアニメなので、見てみます。

 

炎炎ノ消防隊


TVアニメ『炎炎ノ消防隊』本PV

 「かつて神だった獣たちへ」で流れた予告が良かったので視聴。 

 

7月6日

 

【ロード・エルメロイⅡ世の事件簿】


【FGO】TVアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」第1弾PV │ 2019年7月より放送開始予定

 一応、「Fate」は見ているのでこちらも見ます。一応ミステリものなので、その辺も期待。

 

 

7月7日

 

ヴィンランド・サガ


TVアニメ「ヴィンランド・サガ」第1弾アニメPV

 原作好きなんです。WIT STUDIO制作という事もあり、期待しています。

 

からかい上手の高木さん2】


TVアニメ『からかい上手の高木さん2』PV第2弾

 1期を見ていた時は毎回身悶えするレベルの可愛さにやられていましたので、また2人のいちゃつきを見られると思うと喜びでいっぱいです。

 

 

7月8日

 

【ありふれた職業で世界最強】 なろう系のダメなところ全部盛りで、見ててある意味面白かった。


【ありふれた職業で世界最強】TVアニメ2019年7月放送開始予定!! ARIFURETA PV

 所謂異世界転生モノ。久しぶりのこの手のなろう系を見たくなったので。ありふれた職業で世界最強になって(多分)ハーレム建設できるとか最高じゃん。

 

コップクラフト


TVアニメ「コップクラフト」第2弾PV

 原作の存在を知り、いつか読みたいと思いながら読まずに来てしまった作品。原作も読みてぇなぁ。

 

 

7月11日

 

【ギヴン】


TVアニメ「ギヴン」PV

 ノイタミナなので見ます。でも制作がラルケなんだよなぁ(2回目)。

 

 

 以上、夏に見ようと思っているアニメ作品です。後から評判とか聞いて、見る作品を増やしていきたいと思っています。