暇人の感想日記

映画、アニメ、本などの感想をつらつらと書くブログです。更新は不定期です。

2019年春アニメ視聴予定作品一覧

 皆様、こんにちは。月末恒例の、来期の視聴予定アニメの一覧をアップしたいと思います。

 

4月1日

ULTRAMAN


Ultraman | Official Trailer [HD] | Netflix

 発表されたときから楽しみにしていました。ネットフリックスで見たいと思います。

 

 

4月2日

ワンパンマン


TVアニメ『ワンパンマン』第2期 PV第2弾

 2015年に制作された作品の続篇。スタッフが一新されたので、過度な期待はせず、楽しみたいと思います。

 

 

4月6日

鬼滅の刃


TV動畫「鬼滅之刃」第2彈PV 2019年4月6日放送開始

 週刊少年ジャンプで連載されている作品。原作は未読なのですが、ジャンプで推されているし、制作もufotableなので見ます。

 

 

4月7日

『群青のマグメル』 1話で終了。設定は良いんだけどね。


TVアニメ「群青のマグメル」公式PV

 原作未読。中国の漫画家さんが原作という事で、どういう内容なのか気になり視聴。

 

『Fairy gone フェアリーゴーン』 3話で終了。キャラに魅力がない。


TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』PV

 P.A.WORKS制作、『ジョジョ』の鈴木健一さんが監督という事で視聴。

 

ぼくたちは勉強ができない


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」第三弾PV

  ジャンプのラブコメ。ラブコメは久しぶりなのでテンションについていけるか心配ですが、まぁ癒されたいし。

 

 

4月8日

『RobiHachi』 4話で終了。なんかもういいかなと思ってしまった。


TVアニメ「RobiHachi」PV

 監督が高松信司さんなので視聴。やりたい放題のギャグを期待します。

 

 

4月10日

『世話焼きキツネの仙狐さん』 甘やかされる理由が分からず、入り込めず。


TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」PV

 こんなもん見るしかないやん。

 

『キャロル&チューズデイ』


TVアニメ「キャロル&チューズデイ」PV

 渡辺信一郎の新作なので脊髄反射的に視聴決定。

 

 

4月11日

『さらざんまい』


さらざんまい本PV

 幾原邦夫の新作なので、リアルタイムで追わない理由はないです。どんなものを見せてくれるか楽しみ。

 

 

 以上になります。今期はちょっと少なめのスタートになります。例のごとく、放送中の評価と人気で見るものをプラスしていきたいと思います。